2008年03月10日

『千寿会』が、しっかり力がついてきました

3月8日(土)


7日のブログで、塩沼亮潤阿闍梨のご紹介をしましたね。

11月20日に私が塾長を務める『千寿会』の定例会でご講演いただくことが決定いたしました

昨日、夢中で『人生生涯小僧のこころ』を読み終った時に、これだけの方を『千寿会』でお呼びできるということは、社長夫人革新講座の卒業生によって構成されている『千寿会』が、しっかり力がついてきたんだな~ってしみじみ思いました。

社長の勉強する場はたくさんあっても、社長夫人をターゲットにした勉強会は今までないと言われてたんです。
ですが、社長夫人の潜在能力には素晴らしいものがあるんだとつくづく思います。

もっと世の中の社長夫人を、正しく育成することによって、まだまだ中小企業は変わります

いつも支えていただいている『千寿会』の役員さんや会員さんには、心から感謝しています

今年は、出張先でその周辺に居られる『千寿会』の会員さんを優先に、少しでもお役に立てるならと、会社訪問をさせていただいているんです。
その現場に立つといろいろな問題が見え、“もっと早い時期に取り組んでいたら” とか、“今、取り組めばこういう状況になるのに”ということがたくさんあります。

これも私の“下坐行”でしょうね。



●社長夫人革新講座 開講予定

○福岡 第8期(実践編) 《第1講》2/22(金)《第2講》2/23(土)《第3講》3/14(金)
                《第4講》3/15(土)《第5講》4/4(金)《第6講》4/5(土)

○福岡 第26期(基礎編) 《第1講》5/26(月)《第2講》5/27(火)《第3講》6/26(木)
                  《第4講》6/27(金)《第5講》7/25(金)《第6講》7/26(土)

○東京 第3期(基礎編) 7月開講~9月終了 詳細未定
                
○大阪 第3期(基礎編) 8月開講~10月終了 詳細未定

○名古屋 第4期(基礎編)  9月開講~11月終了 詳細未定


社長夫人の悩み・相談・資料請求はアローフィールドへ




Posted by 矢野千寿 at 15:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。