2007年12月15日

「横浜社長夫人革新講座」を終えて

12月12日(水)


 「横浜社長夫人革新講座」を終えて10月から始まった新横浜の「社長夫人革新講座(基礎編)」が終了しました。
横浜では、小林清会計事務所様が開講していただきました。
始まるときは、新たな受講生との出逢いにワクワクし、終了するときはその別れに一抹の寂しさを感じます。でも、受講生の社長夫人の皆さんは経営の深さを知り、これまでの自分が余りにも無知だったことに反省し、そして今後は講座で学んだことを実践しなければならない新たな意欲を持って終了式を迎えます。

 しかし、どこに行っても主催者の方が言われるのが、受講した社長夫人たちの表情が1講から講座を重ねるごとに表情が変わることに感動されています。
何をしなければならないか”が明確になると、心が変わるので表情が明るくなるのでしょうね。こうして社長夫人たちが“基本”を学ぶと、彼女たちの潜在能力がどんどん発揮し始めるんだと思いますね。
 今後も小林清会計事務所様で顧問先を対象に開講していただくことになりました


●社長夫人革新講座 開講予定

○福岡 第8期(実践編) 《第1講》2/21(木)《第2講》2/22(金)《第3講》3/14(金)
                《第4講》3/15(土)《第5講》4/4(金)《第6講》4/5(土)

○東京 第3期(基礎編) 《第1講》3/7(金)《第2講》3/8(土)《第3講》4/18(金)
                《第4講》4/19(土)《第5講》5/9(金)《第6講》5/10(土)

○大阪 第3期(基礎編) 《第1講》4/22(火)《第2講》4/23(水)《第3講》5/20(火)
                 《第4講》5/21(水)《第5講》6/20(金)《第6講》6/21(土)


社長夫人の悩み・相談・資料請求はアローフィールドへ




Posted by 矢野千寿 at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。