2011年04月05日

書店に並び始めました!

2冊目の本が店頭に並び始めました!

昨日は、紀伊國屋福岡本店とヨドバシカメラ博多店内にあるあおい書店に挨拶へ行って来ました。

書店に並び始めました!

書店に並び始めました!

書店に並び始めました!

皆さんも是非、書店かアマゾンでお買い求めください!

《さあ!皆さん、もう一度原点に戻って再構築のチャンスです》

平成20年の8月、まさに直下型地震の如く世界の経済を破綻させたリーマンショックのことは未だ記憶に新しく、特に日本の製造業を瀕死の状態に追い込みました。

それから約3年、ようやく回復の兆しが見え始めたと思った矢先・・・

今回の“東日本大震災”で日本は2重の痛手を受けました。

先日も、ある社長夫人から電話を頂いたのですが、

「会社を変えなければならないと何回も思いながらなかなか変わらない。

社員にも危機感が無く、旧態依然のやり方から脱皮できないなかで

今回の災害で行き着くところまで来たように思います。

覚悟してこの危機を乗り越えないといけないと思っています」

と語っていました。

今回の大震災は、各企業において多くのことを学ばせてもらっているような気がします。

2冊目出版記念公開セミナー

『これからの社長夫人は財務分析のプロになれ!』


第1弾 4/26(火) 深見ビルB会議室
第2弾 5/10(火) 深見ビルA会議室

時 間:17:00~19:00
会 場:深見ビル 地下1階
福岡市博多区博多駅前4-14-1(博多駅より徒歩3分)
参加費:3,000円(税込)

お申し込みはこちらから


2冊目『これからの社長夫人は財務分析のプロになれ!』を是非お読みください。

あわせて1冊目もどうぞ!

『これからの社長夫人は会社経営のプロになれ!』

社長と社長夫人をガッチリ!サポートする株式会社 アローフィールドのホームページをご覧下さいねicon77


社長夫人の「経営陣としての意識改革」と「実務能力の向上」を目的とする
日本初!社長夫人向け勉強会『社長夫人革新講座』も開講中icon77

Posted by 矢野千寿 at 15:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。