2010年03月19日

受講生からの便り

昨日、アーク出版から

私の著書『これからの社長夫人は会社経営のプロになれ!』の第3刷が出来上がったとの連絡がありました。

是非、中小企業の社長夫人の皆様はもちろん社長様も読んでみて下さい。

又、昨日今回の『社長夫人革新講座(基礎編)』を卒業されたTさんから、このようなメールを頂きました。

『こんにちは。先日基礎編を受講しました、Tです。

先生のお話はとても有り難いものばかりでした。

会議の資料を先生に見てもらえたのでアドバイス頂いたものから改善していこうと思っています。

早速、来月の会議には、成長性と資金繰表とを作成しようと準備しています。

会議の中身ももっと充実したものに変えていくつもりです。

会社で実践してみた事やわからない事があったら、先生にご連絡したいのですがよろしいでしょうか。

宜しくお願いします。

先生の講座に参加してから、私の中では確実に変化が訪れました。

会社に、私自信の将来に、とても希望を持っております。

先生、本当にありがとうございました。

先生に出会えたこと、心から感謝しています。

実践編もとても期待しています!
                                     受講生Tより』


ようやくTさんの役割が明確になったようですね!

人は皆、自分の役割と使命が明確になると、必ず変るんですよ!

Tさん!頑張ってください!

書籍 『これからの社長夫人は会社経営のプロになれ!』 も是非、お読みください!

現在、2冊目執筆中です!お役に立てるように精一杯書きますので楽しみにしていてください!

社長と社長夫人をガッチリ!サポートするアローフィールドのホームページをご覧下さいね!

社長夫人の「経営陣としての意識改革」と「実務能力の向上」を目的とする
日本初!社長夫人向け勉強会『社長夫人革新講座』も開講中!


受講生からの便り

Posted by 矢野千寿 at 13:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。