2011年03月01日

執筆をしながら新たな使命が見えてきました

皆さんお久しぶりですface02

出版に向けて執筆に集中し、しばらくブログを休みました。

いよいよ3月末か4月上旬には出版される予定です。

楽しみにしておいてくださいicon77

今回の内容は、

前回の「これからの社長夫人は会社経営のプロになれ!」の続編で、

決算書をどのように読んで、会社の問題点を見つけ解決するかをたくさんの事例を盛り込んで書いています。

執筆しながら・・・

経営をタイムリーに判断する力が備わるともっといい経営ができるのではないかicon79と改めて感じています。

この本のタイトルは未だ決定していませんが、

この出版を機に『社長夫人革新講座』の内容の充実と社長夫人の育成、また講師の育成にも取り組みたいと考えています。

さて、余談ですが目標の3キロ減量成功しました。

本気で取り組めば達成できるものですね。

あと10年は皆さんのお役に立ちたいので健康管理を大優先します。

これからまたブログを書き続けますので宜しくicon77


2冊目は、3月中旬出版予定ですicon77お役に立てると思います。ご期待くださいicon77

書籍  『これからの社長夫人は会社経営のプロになれ!』 執筆をしながら新たな使命が見えてきましたも是非、お読みくださいicon77


You Tubeも見てください!

社長と社長夫人をガッチリ!サポートするアローフィールドのホームページをご覧下さいねicon77


社長夫人の「経営陣としての意識改革」と「実務能力の向上」を目的とする
日本初!社長夫人向け勉強会『社長夫人革新講座』も開講中icon77


執筆をしながら新たな使命が見えてきました

Posted by 矢野千寿 at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。